Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼といっぱい(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)したから幸せ♥♥

おはよう♥♥


昨日彼とご飯行ってシャトレーゼでケーキ🎂買って♬.*゚

なんだかんだ彼も食べるって言ってこれ⬆選んでた(笑)



お家🏠で半分して食べたよぉ*.+゚
結構なボリューム(笑)

やっぱりさーあーんしてあげるよね(ˊᗜˋ๑)!!⬅

今日も仕事だからいつもより早めに寝たけどいっぱい(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)できて嬉しいッツ😍
寝る時は手を繋いで寝たいから繋いでいたんだけど暑くて無理でしたね😫💦
でもなんだかんだくっついていたいからくっついちゃうの(,,- -,, )

朝も早く目覚めて勝手にくっついて😆

後ろからハグされるのも好き〜♥

今のお部屋で会うのは今日が最後だからやっぱり寂しい(笑)

昨日、新しい家はここだよ〜と連れていかれたけど方向音痴だからよく分かってない、、

今日も一1日頑張れちゃう·͜·✌︎´-

またね*˙︶˙*)ノ"