Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

休みの人も仕事の人も、、𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

おはようございます☃❄

 

今日はクリスマスイヴ🎄

 

♬.*゚

素敵な日になるといいですねッッ🎅🏻

 

私は今職場の駐車場に着きました🅿️

 

朝起きたら夜勤中の彼から「メリークリスマス🎄.*漢字間違ってるよ(笑)」とLINEがきてました’’(ノ*>∀<)ノ

送ったLINEの漢字間違えていたらしい💦

 

可愛い人です←(笑)

 

 

またね👋✨w