Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

バレンタインチョコ🍫💝♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)*.+゚ 仕事中に癒されたこと😌‪𓂃 𓈒𓏸

お疲れ様ᐕ)ノ

 

今日ね、バレンタインもらた🍫💓

 

私はニコアンドのチョコ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

上のチョコは妹や甥、姪にもお裾分け- ̗̀🎁  ̖́-

 

下のチョコはまだ食べてない✌️

 

今日コールが鳴って先輩が行ったんだけど、なんだったか聞いたら「裕香ちゃんに頼みたいことあるみたいだよー?」って言われたから行ったら、、

この前ティッシュの箱に色々簡単なイラストをかいたのを凄く気に入ってくれたみたいで♡♡

 

また書いて欲しいと(笑)

 

前のティッシュはもう使って空箱なんだけどイラストかいたティッシュの箱に入れ替えて使ってるの😭 

もー、可愛すぎる⋆⸜♡⸝‍⋆

 

新たにかいてあげたら「あらー!?嬉しい😆嬉しい😆」って ティッシュの箱を抱きしめてたの*.+゚

 

そんなに喜んでくれるの?ありがとうね😊と部屋を出てきたけど、、 可愛すぎますw

 

空箱取っておくらしいw̆̈w̆̈w̆̈

ゴミになるから捨ててよ〜💦とわ言ったけれどはたして·͜· ︎(笑)(笑)

 

明日はいつもよりゆっくり出勤🚗³₃

 

またねぇ👋✨