Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

大好きなパパの誕生日ですッッ🫠🍰*.+゚今週お食事行ってきます♬.*゚本当に感謝でいっぱいだよッッ(*´∀`*)

今日は大好きなパパの誕生日😆

誕生日おめでとうの電話して、欲しいものは自分で買うだろうからお食事に行くことに(* 'ᵕ' )☆

やっぱり?

うなぎかぁ〜焼き鳥かすき焼きかしらん♥

きっとパパは何でも良いって言うだろうなー(笑)

 

パパも61歳です♬.*゚

私も先日37歳♡♡

やー大きくなりましたねぇ、、

 

両親の出会いは〜⇽誰も聞いてない(笑)

 

マミーが働いていた喫茶店にパピーがいつも来ていたんだって☕*°

パピー洒落てんなぁ(笑)

 

デキ婚だったんだけど「産む!!」って決めてくれた両親に感謝です(*´∀`*)

 

 

今週仕事終わりに食事行こッッ🥢

 

感謝感謝です😌*.+゚

いつもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

 

長生きしてよッッ♬.*゚