Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

母親と妹からお菓子(*´꒳`*)いつも♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

おはようございます⋆*

今日は遅め出勤なのでまだぬくぬく♡♡

 

帰ったら妹が置いていてくれた✌️

トーアマートで買ってきたみたい(*ˊᵕˋ* )

しばらく行ってないなぁ〜

 

これは母親から♡♡

皆さん(笑)いつもありがとう(*ˊᵕˋ* )

 

朝飯食べてまたちょっと寝ます🐏💤𓈒𓏸

彼は今日も泊まりだァァ💦 

やっと明日の非番でおわるらしい😊 

1mmも動かないで休んでね♡♡とLINEしました"(ノ*>∀<)ノ

 

また地元の病院でクラスター出たし、やっぱりどこいっても良くなったし職場以外ではマスクしなくて良くなったし、、

なるよね(笑)(笑)

 

私もマスクしないでコンビニとか行っちゃうけど気をつけよ、、

 

んじゃね👋✨