Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

新しいお友達が出来ました(*ˊᵕˋ* )⋆*外来の子です♡♡嬉しいなぁ〜♬.*゚

こんばんは🌛

 今日♡♡

 ロッカーが近くでお話するようになった外来の子( * ´▿` * )

ちょいちょい話していたんだけど名前は知っていたけど年も知らない子(笑)

 

今日の朝も会っていつも通り「おはよう〜😆」

「ねぇ?今度ご飯でも行かない?」と誘ってみました🥢

 

「え?良いんですか?ありがとうございます(*´ᵕ`)ノ」

とLINE交換✌️

 

 

「こんなことあるんですね😆」

コミュ力高いですね"(ノ*>∀<)ノ」と♬.*゚

 

私多分?絶対コミュ力めちゃくちゃ高い♥

色んな人がいるけどコミュ力高くて良かったと自分では思ってるw

 

 

今日からお友達です❥ ❥ ❥ 

 

嬉しいなぁ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"