Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

何年も会ってない元カレ‪𓂃 𓈒𓏸 夢って不思議だよね(ᯣᴗᯣ)w

起きて朝飯食べて、、また寝てた(笑)

いっぱい寝た😆

幸せ‪𓂃 𓈒𓏸

 

で、夢を見た🦄💭🩷

 

 

元カレの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*←←

 

連絡も取ってないし何年も会ってないのにいきなり出てきたんだよなぁ〜

 

夢って不思議♡♡

 

久しぶりᐕ)ノ

的な感じで会って何か食べに行く!!ってなって私と元カレ以外にも何人かいるんだけど隠れてイチャイチャしてた😍😍←好きねぇ(笑(笑)

 

本当夢って不思議♡♡

 

ただそれだけ🫲ww