Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お初の居酒屋(⑉´ᗜ`⑉)の後は彼に会ってきます🩵🩷

これから仮眠!!

明日19時からお初の居酒屋予約してくれたから行ってくる〜

以前一緒に働いていた子(*'ч'* )

 

で、そのあと♥

久しぶりに彼に会ってくる😍

 

風邪も完璧になおったみたいだし✌️

いっぱいKissできるーッッ🌹💋

 

この前もうキスしたけど.*・゚風邪ぽいから☝って口塞がれて終わり(笑)

何度もチャレンジしたけどうつるからだめだよ!と言われバイバイ👋👋✨のキスもしなかったから⬅

いや、イラついていたのもあって💦(笑)だけど😫  

 

そりゃ、一緒にいたら「どの口が言ってんの?」 「喧嘩売ってんの?」「本当、しつこい!!」

とかイラつきすぎて無視したりとかw

 

色々ありますw

ま、とりあえず楽しみです🩵🩷

 

でわでわ😏*.+゚