Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

強めに締められると大興奮(*∀*)ムッハー♥♥

おはようございますᐕ)ノ

 

最近、、

彼と(((👼  ᵒ̴̶̷͈᷄ ɞᵒ̴̶̷͈᷄)八(ᵒ̴̶̷͈᷄ʚ  ᵒ̴̶̷͈᷄  🗽)))してる時♥♥

 最初より首絞め、強くなってきて🫦 

 

 

大好き(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

私ってドMだし多分変態🩵🩷

いっぱい責めて欲しいし、、虐めてほしぃぃぃのです💋💕

 

たまに?我慢出来なくて私が上に乗って色々すると彼は「俺、犯されんのw」って言うから「そうだよぉ♥♥今からいっぱいするのッッ〜♥♥」と(笑)      

 

そんな私も精子は飲めません🫦

1回だけかなぁ💦 

だってあれ不味いんだもの😥

 

早く目覚めたからまた眠たくなってきちゃいました🐏🐏🐏

 待た寝ます♬.*゚