Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

自己満記事💋💕嫌な人は読まないでね(´>∀<`)ゝ

やぁやぁ(*ˊᗜˋ*)/

 

昨日♡♡

残穢⬅ざんえ

見たよ〜

 

彼が借りてくれていたヤツ♬.*゚

 

彼家着いて仕事終わりだから焼き鳥食べた後すぐシャワー浴びて、✌️

 

忘れ物したからキャミとおパンティ1枚で「忘れ物しちゃった(´>∀<`)ゝ」と出ていったら「何恥ずかしがってるの(笑)もう君の裸は100回くらい見てるよ😏」と言われたけどやっぱり恥ずかしいのです、、

 

映画見てたら眠たくなって2人で寝室行ったんだけどプロレスかって位暴れまくってとりあえず疲れて‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

 

気付いたらブラジャーの紐取れててw

してよ〜😫って言ったけど「しなくていいよ!!そのままの方が触り心地いいし♡♡」と揉んでくるし弄ってくるからこのままではやられたい放題だ💦と思って自分でしたᐕ)ノ

 

舐めて欲しかったみたいだけどずっと焦らして舐めてあげなかったら「ケチ( ˙³˙ )」言われて(笑)(笑)

 

ケチなのか?私はケチなのか?

 

もう、可愛かったぞ🫦

私の下着に手を入れてきて弄ってきたから「んん"♡♡」って声でちゃうし「濡れてるけどどうしたの?😏︎ねぇ、どうしたんですか!!したいんでしょ?」と意地悪言うし⬅

 

で濡れた指を私の口に入れてくるし☝︎やだぁ😭って言ったけど、、

やりたい放題です‪𓂃 w

 

手を抜こうとしたからおさえて「もっとぉ♡♡」ってしてもらたん(✽︎´ཫ`✽︎)

後から「無臭だったよ- ̗̀𖤐」とお知らせされました*.+゚

 

なんのお知らせ😆

 

もう、あの時はどこ触れても感じちゃってどうしようもなかった💋

 

彼、いつも朝もシャワー浴びるんだけど出てきてすぐ抱きついた♡♡

キスした♡♡

脚も絡めて抱きついたら「やめなさいよ〜💦」ととめられました\(//∇//)\

 

次は遠出しようと考えてるよ😌と言われたけど休み合わないと行けないのよねぇ♬.*゚

 

私の行きたがってたラーメン🍜屋さん経由でどこか行くらしい🎀

  

考えてくれてるだけで嬉しいyo!!

 

 

今日は明後日誕生日の仲良しスタッフにプレゼント🎁渡しに家まで行ってきたよ😊

これは今日てずっと前から約束してたのんッッ

 

喜んでくれてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

昨日の夜↑↑↑

 

もっとカラフルにしたいぞー

 

こんな自己満記事読んでくれてありがとうねぇ(* 'ᵕ' )☆