Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

やっぱり会って良かった🩷🩵🩵🩵

おはようございます🔅

昨日美容室終わって彼とꔛ♥

待ち合わせ場所の車の中で待っている間一瞬でおちたw

朝から行動していたから眠たかったのよ!!

いきなり車の窓ノックされてびっくり(⊙д⊙)(笑)

 

行きたかったお蕎麦屋さんは定休日😢だったし寒いからラーメン🍜食べて買い物🛒𓈒𓂂𓏸

いちご(🍓•᎑•🍓)買ってもらった♬.*゚

甘くて美味かったよ〜♬.*゚

もっしゃもしゃ食べたッッ

 

やっぱり彼の彼、彼する時頭おさえたられたいタイプなんだよぉ😂

あまり奥までやると「おえっ」てなるから←ゆっくり優しく抑えてくれるけどもっと激しくても良き(*´д`*)モット

 

おえってなるけど‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

絞め殺されると思うくらいのハグもキス💋もしたしHappy(✽︎´ཫ`✽︎)

 

やっぱり会って良かった🩷🩵🩵🩵