Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日見た映画2本🎥 めちゃくちゃウザかった彼←( ꐦ´꒳`)

昨日見た映画2本🎥

見てる間解説うるさいから「静かに見なさいよ( ꐦ´꒳`)」と注意したらかれは彼で「解説してあげてたのに😥」って←いや、うるさい(笑)本当にうるさい(笑)

 

で、また寝る前に彼の顔を撫でながら「ねぇ♥会いたかった?😍😍」って聞いた‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

いつも聞く👂

「会いたかったよ😊」

「当たり前でしょ〜!!」←←満足σ(´∀`me)

 

家出る直前までウザイくらいまとわりついたから更に満足( ¯﹀¯ )︎💕︎

 

昨日のカラー😊

こっちの方断然分かりやすいだろ〜

相変わらずソファーで寝てるからモコモコだらけですまぬ꒰*˙꒳˙*꒱💦

 

たまに行く鮮魚店でホタテの稚貝が500gで200円だったから買ってきたよ😊

 

今日の夜は真ほっけと稚貝のお味噌🥢サラダ🥗後は数の子のなんだかって言うの買ってきたからそれ食べる(✽︎´ཫ`✽︎)

ホッケ脂のってる〜😆

楽しみ♬.*゚

 

明日はお仕事ッ

2連休ていいね👍⋆*