Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昔付き合っていたエロい男(✽︎´ཫ`✽︎)♥♥

お疲れ様ですᐕ)ノ

 

帰り買い物して帰宅!!

サーモンとカツオのたたきのお刺身安くなっていたから買ってもしゃもしゃ食べた˙𐃷˙

 

 

先週彼に会った時も首締めてもらった♥♥

 

「もっともっと〜(*´д`*)」

いつもだけどヴぐッ💦てなるのが快感なのよね〜♬.*゚

3段階で強くしてくれる💋

大好き〜♬.*゚

 

昔むかし「 目の前で出して😊」ってトイレまでついてきた彼がいて←

「出ないよォ😭恥ずかしい😥💦」てたしか出なかったな‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

後、立ったまま手〇ンされて潮ふいちゃって♥顔に浴びてた彼←

イッた後もやめてくれなくて「もう嫌ぁ😭」て言っても「今にまた気持ちよくなるから😏」ってまたイかされたり✖👅✖ 

 

最高だった😆

 

本当エロかった(´∀`)

あぁーまたエッチな気分になってきちゃった!!

 

困るね😰