Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日は早かった彼🩵🩵🩷可愛すぎます(✽︎´ཫ`✽︎)

仕事終わったらお友達とパンケーキ𓌉🥞𓇋 ♥

どっちも楽しみすぎる♬.*゚

 

昨日ね♥

相変わらず? 

彼の彼をアレした😍😍

ずっと舐めたかったからw⬅言っちゃってる(笑)

嬉し♥(•ᴗ•)

いつも私の唾液でぐしょぐしょになるんだけど、、

 

ローション要らず💋使ったことないけどw

でね、

いつも出るまで時間かかるんだけど、、

5分位でイッちゃった🩵🩵

「ん💦もう出そう💦」って言われたからいつもより大分早いよ?どした?と思ってたけど本当に口の中でイッちゃった♡♡

 

いつもとちょっぴりやり方変えてみただけ(✽︎´ཫ`✽︎)

可愛いんだからァ😆

 

「どうしてこんなに早いんだろ?」と言ってたけど私も分かりませんw

 

今までで1番早いって、、嬉しい\( ˙▿˙ )/(笑)

大好きだよ🩷🩵🩵

 

あー舐めたいw