Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

寝る前も最後の最後まで付き合ってくれてありがとう♡♡今日は今月で閉店しちゃうお店カフェ&コーヒーショップへ𓂃𖠚ᐝ

やぁᐕ)ノ

 

今日の朝準備して♥

歯磨いて〜

彼に抱きついてハグ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)*.+゚

抱っこしてぇ(笑)と絡んでキス💋💋

 

ww

 

 

朝からなんだなんだ😆

 

で、行ってきました☕✧

 

今月いっぱいで閉店しちゃうお店😢

 

 

 

バスクチーズケーキとイツキブレンドコーヒーを𓂃𖠚ᐝ

 

今日が最後だなぁ、、

 

11時オープンでちょっと早めに着いて座れたけどあっという間に満席💦

 

早めに行っておいて良かった✌️

 

 

朝目が覚めてベッド上で後ろからハグ〜😍😍

彼普通に寝てるのに、、関係ないね!!(ΦωΦ)フフフ…

 

寝る前も最後の最後までしつこい私に付き合ってくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

何だか眠たいので軽く寝ます🐏💤𓈒𓏸

あ〜大好き♡♡