Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ちょっと乱暴にされるのが好き♥いつもより激しい彼(*ˊᵕˋ* )

こんにちはᐕ)ノ

 

昼休憩😁

あと半日♡♡

 

いやぁw

昨日は彼激しかった😆(笑)(笑)

 

彼の実家から帰ってくるの遅かったし映画も珍しく見ないでテレビ見ながらお喋りタイム♬.*゚

そんな時間もいいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

明日仕事だからもう寝る〜て言ったら「まだ早いでしょ〜💦」

と言いながら彼も寝室来てくれて‪𓂃 𓈒𓏸

おやすみーっつったら彼が後ろからハグしてきてパジャマを捲り上げて触ろうとしてくるからガードしてたらいつもはめちゃくちゃ優しのに「手、どけなさい!!」と結構激しく弄ってくるからめちゃくちゃ、、

 

 

いい感じよw( * ´▿` * )←

 

 

多少乱暴にされるのが好き♥

 

、、いつも舐める時

奥まで入れるとオエッてなるんだけど(   ' ‪ཫ ' )

頭押さえてオエッてなってもやめないで💋?とやってもらったけど何度かしたらやっぱり苦しくてちょっと涙出た(笑)(笑) 

みんな、オエッてならないのかな、、

 

 

でもまたやってもらおう😍😍

 

もぉ〜大好き*´ㅅ`)ダイスキ♡♡