Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ずっとイチャイチャくっついていた日でした(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)♥ずっと触っていたいのです🫦

おはようございますᐕ)ノ

 

一昨日ꕀ♡︎

彼と待ち合わせ場所で合流😁

 

買い物🛒𓈒𓂂𓏸して彼家🏠へ( ¯ᵕ¯ )

 

彼の職場この前もコロナ出て会う当日もコロナ出て⬅

会わない方いいと思うけど💦って言われたけど「いや、会うの😫♥」と会ってきたw

 

だって会いたいから(*´▽`*)

 

寝る時に恒例?のマッサージお願いされたから「いいよ♥」とうつ伏せになっていた彼をあーだこーだ言って仰向けにさせ(笑)

おかしいよー😥どこのマッサージするの💦と

言われたからね、、

「ここ😍」とマッサージ?開始w

「ねぇ〜舐めたいよぉ♥」と言ってめちゃくちゃやってやった🙌⋆*

 

 

もう、これでもかってくらい舐めた(✽︎´ཫ`✽︎)

終わった後まだ物足りなくて後ろから抱きついてさわさわ💋💕

 

 

「やめなさい☝」と言われたけど隙を見てずっと触ってた♥

手を繋いで寝てたけどやっぱり暑くて私から離したw

 

毎度のこと‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

朝、彼が朝勃ちしていたからまた触って、、「舐める♥」と言ってまた🔞⋆*

 

出たあとまたさわさわしてたら「んーダメだって😖」て言われたからやめた😅

 

お口に出してもらったんだけど勢いが良かったのか奥までピュッと入ってきて😍😍

 

飲むのはあまり好きじゃないから飲まないけど口に入れたままにしてたら「ずっと溜めてないの(笑)」と言われたからやっと出してやって(/ω\*)

 

満足したと思ったけどもう舐めたいw

 

車置いてる場所まで送ってもらったんだけどその間も彼の太ももをさわさわ♥

どんだけ触りたいんだって自分でも可笑しくなるᐕ)ノ

 

着いてバイバイ👋✨する前に車でめちゃくちゃキス🫦しまくってたら人に見られw

知らない人だから大した気にしてないけど\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

職場でコロナ出たから彼が出なきゃいけないらしく😥

あーあ、、って感じ(Т^Т)

 

とりあえずずっとイチャイチャくっついていた日でした♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

あたしが勝手に😂