Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

かつや🥢行ってきたよΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"の後😁手作りポーチ*.+゚ありがとうねぇぇ😍😍

 

こんばんはᐕ)ノ

さっき帰宅♡

 

かつや🥢

ネギたっぷりでお肉見えないw

 

退職して2週間しか経ってないけど凄く懐かしく感じて、嬉しくて癒された😭

 

でね、ミスド🍩買って退院した患者さんの家へ行ってきた🏠

相変わらず可愛くて元気そうでよかった\( ˙▿˙ )/

でね、ゆかちゃん達に縫ったんだよ😊って😭 

嬉しすぎるでしょ(*´∀`*)♡

可愛すぎるでしょ♡♡

青森の100%のりんごジュース🍎

美味しかった😋

 

お喋りしてバイバイ👋

 

「元気でね(ㅅ´꒳` )」と言って帰ってきたよ♬.*゚ 玄関出てお見送りしてる姿も可愛くて😭

 

癒されたなぁ😆

 

さて、遅くなったけどシャワー🚿浴びてきます🛁*