Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

可愛い可愛い甥っ子( *´꒫`) 皆さん良いお年を🎍⛩🎍💕

今年も今日で終わり*.+゚

 

パパ家行くまでグダグダして洗濯🧺🧼やら洗い物して、、

14時くらいに出発🚗³₃

 ちらし寿司やジンギスカンやホタテのバター焼き等色々じゅんびしていてくれたよ(´∀`)

美味しかったッッ♬.*゚

筋子やかじかのこっこの醤油漬け、カップラーメンたくさん🍜

 

 

いつもありがとう😆

 

ずっと食べてました(笑)

 

買い物🛒𓈒𓂂𓏸したかったけど年末年始は高いし混んでるからやめた😏

 

3日にメガドンでスペアリブg98円♡♡⬅税抜

早く行って買ってこよ〜( * ˙ᵕ˙ * )

 

スペアリブ好き💕

 

このブーツ可愛すぎ👼💕

リボンとパール*.+゚

 でも底ツルツルだから無理でした😭

 

 

似たのないかなぁ〜、、

ないか💦

 

皆さん、今年も1年ありがとうございました😁

また来年もよろしくねんッッ( *´꒫`)♡♡

 

あ、さっき2階の甥っ子が下に来て「ゆかちゃ〜ん!!おでん持ってきたよ〜😊」って持ってきてくれた😆

可愛いなぁもう!!

いちいち可愛い♬.*゚

 

「持ってきてくれたの?ありがとうね(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎」と頭を撫でてほっぺたムニムニして⬅

  あー可愛い😍(笑)

 

それでは皆さん良いお年を🎍⛩🎍💕