Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

SPEED😆PreciousTime⸜🕰⸝‍懐かしいなぁ(*´∀`*)日曜日は彼と💋💕

お疲れ様です(. ̯. )

疲れた、、

今マイナス1人だから大変すぎる😰

 

昔大好きだったSPEED♡

PreciousTime⸜🕰⸝‍

ここの部分が特に( ˙▿˙ )☝

 

中学生の頃かな〜

 

たまに聞きなくなって聞いてカラオケ行きたくなった😆

 

で、彼と日曜日会うことに💋💕

仕事後だけどさー仕方ないの(笑)

忙しいんだもの💦 シフト合わないんだもの😥

 

久しぶりだから嬉しい😍😍

 

いつも彼寝る前とか彼の彼を彼する時に「何か歌かけてあげるからね☝」とかけてくる⬅誰も頼んでないのにw

 

my heart will go onかけてきた(笑)

タイタニック🚢好きだしこの歌も好きだけど(ㅅ´꒳` )

いつもかけてくるんだから♥

可愛い奴め😏

 

さ、明日はゆっくりグダグダするぞ〜♬.*゚