Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

マスクを見に行ったらアリスのタオルケットが🏰⟡.·*.←これ、ディズニーで売っていたヤツだよねぇ😍😍

お疲れ様ですᐕ)ノ

 仕事帰り〜

マスク見に行ったら、、

「え?これディズニーで売ってたやつじゃん!!」

元彼がディズニーで買ってきてくれて可愛くて可愛くて使えないでいたハンカチと似ていたからすぐ分かった♥♥

 

タオルケット⟡.·*.

990円でヤバすぎない??

調べたら4800円⬅️

 

かなり昔だからお安くなってるのかな?

可愛かったら問題なし!!

可愛すぎる↑↑↑

ハンカチとキーチェーン🪞🗝

キーチェーンはお土産で貰って今年クルマ変えるまでずっと使ってたよ🚗♥♥

 

 

で、シシベラのクールリング(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サイズ見ないで買ったらLサイズで😥

大きいから妹の旦那に上げて♬.*゚

早速してた(笑)

可愛すぎる😁

今日暑くないのに‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

私は仕事中に使うように、、

また休みの日に見に行こ🛍

 

今日は父の日😆

仕事からの買い物行って帰ってきてパパに電話したよ☏

水曜日お休みだから帰ってくる頃にパパ家行って〜毎年父の日に行ってる鰻!!食べに行くッッ

 

楽しみ⟡.·*.

もちろん感謝の気持ちも伝えて‪𓂃 𓈒𓏸

 

さ、今日は早くに寝れるといいなぁ💦