Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼の手を握りながらするのが好き😍💋💕

消防車🚒💨の激しい音で目覚めた💦 

なんだったんだろ、、

 

夜中という事で🫦*.+゚

 

付き合ってください♥

 

彼の彼を舐める時、、

基本しごきながらするんだけど

 彼の事が大好きすぎて?

たまに手を握りながらするの🩵🩷 

 無性に握りたくなるのッ♬.*゚(✽︎´ཫ`✽︎)

 

「どうしたの〜?手握ってきて😊今までそんな子居なかったよ〜😏」て言うの⬅

 

今までの子の話なんて聞きたくないし😭

 

前は精子甘いって言われたんだけどね〜とか言ってくるの😡😡

 「だめ💦言わなくていいのぉ😭♥」と彼の口をおさえるんだけど(×­­-×)

昔とは言え私以外の女に気持ちよくされて逝ってしまったって嫌なのw 

 

お互い様なのに😖💋💋(笑) 

自分、ウケる\( ˙▿˙ )/

 

 

でも、、大好きだから仕方ない事です(´ڡ`♥)

 

また寝ますよ🐏🐏🐏w