Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今年初の彼の彼は美味しかったです(✽︎´ཫ`✽︎)💕⬅大好き😍😍

おはようございます☃︎

 

今日の朝3時半に目覚めて彼に密着してたら彼の彼が彼になっちゃって⬅

「3時半からやだよォ😭舐めたくないよぉ💦」

ってごねていたんだけどあまりにお願いされるからしたら、、美味しかったΨ( 'ч' ☆)(笑)

 

お酒抜けてるからイクの早かった♡♡

 

可愛いぃ💋

今日はキス控えめにw

疲れてるみたいだから"(ノ*>∀<)ノ

 

やっぱり出たあともしごきたくてしごいてたらとめられました😖

残念🤨🤨

 

私はまだ眠たいから寝てて起きたら横にいなくてリビング行ったらソファーに座っていたからまた絡みに行って💕

 

ハグいっぱいしてたら「まだ寝てていいんだよ〜」

「ベッドまで連れてってぇ♡♡」

て連れて行ってもらいました( *´꒫`)

 

でまた彼をベッドに引きずりハグとキスして満足しました!!キス~~~ ❥❥❥"ღ(ꇐεꇐ" )“チュパチュパ

 

ふぅ最高👍

 

大好き♥️